お住まい探検隊 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

お住まい探検隊

昨日はベイコム「お住まい探検隊」のロケでした。


伊丹にあるイオンモール伊丹にも、ニトリにも、AI•HALLにも行ったことがあるんですが、JR伊丹駅周辺をちゃんと見たことがなくて…


昨日は駅周辺を初めてブラリと歩きました。


歴史ある建物と、またそのまま残してある建物がとてもお洒落に使われていたり、新しく出来たお店も景観を乱さずオシャレな佇まい。。。


全然知りませんでした!!


今度はのんびり遊びに行きたいです(≧∇≦)


で、昨日は伊丹駅近くに誕生するマンションを見てきましたよ~☆


キッチンの作りも初めてみるタイプ♪で、家具や雑貨もあの有名店とのコラボレーションということで、とにかくオシャレーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


女性カメラマンさんと「住みたい♪住みたい♪」と言い合っていました。


ベイ・コミュニケーションズ「お住まい探検隊」
7月10日(日)から放送です!

地域の皆さま、ぜひご覧ください。


{09FCC3F6-9504-4D69-9056-9CF7082D24B8}

ナレーション録りもしました↑


お返事かきますのコーナーです☆

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
癒しになりましたかぁ♪ありがとうございます☆
しかし、ドイツの1日の気温差には驚きです!
体調崩されませんように、気をつけてくださいね。
アタシはとっても元気ですよ~。

ゴメス5さん♪
てっぺんとったるで!お楽しみに~。
よろしくお願いします。
甲子園、またまたたくさん楽しまれたようで。応援もしなきゃダメだし、現場に行くと忙しいですよね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko