てっぺん収録 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

てっぺん収録

今日はKBS&BBCで放送中の『てっぺんとったるで!』の収録でした。


先日取材をさせていただいた「京都市長旗選手権 天下一品杯 少年野球大会」のご紹介です。


一昨日の夕方まで現場で撮影をしていたので、昨日1日で編集作業をされたスタッフさんのスケジュールに驚きです。


出来上がったVTRにナレーションを乗せて、数日前のことなのに、アタシは何だか少し懐かしい気持ちにもなりました。


少年少女たちの一生懸命なプレー、頼もしくカッコいい姿、笑顔をたくさんの方に観ていただけると嬉しいです。


『てっぺんとったるで!』
KBS京都 6/25(土)22:00~、
BBC琵琶湖放送 7/1(金)22:00~
放送予定です☆

よろしくお願いします(*^_^*)


{0F7555CB-C2CD-4156-BA19-CB2888F0C60C}

てっぺん研究所 主任研究員に4月から就任された、ほっぺふき子ちゃんと記念撮影~( ´ ▽ ` )ノ


今日はじめてお会いしましたよー☆
ほのぼの癒し系のお喋りに、心が和みました。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪


あ、ちなみにアタシはてっぺん研究所 特派員です!


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
番組、ぜひご覧ください☆
よろしくお願いします。
昨日の観戦試合、先制したのに残念でしたね。
お疲れさまでした。

ケーさん♪
そうですね。
鳥居を目掛けたい気持ちはわかります!
でも、意外と遠いかも…。
小学生の大会なのでフェンス越えはありませんが、ランニングホームランは飛び出しますよー。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko