てっぺんロケ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

てっぺんロケ

今日はKBS&BBC「てっぺんとったるで!」のロケに行ってきました♪


平安神宮近くの…

{A5DA0376-C307-47FC-847D-EDC6E0B33D74}

岡崎公園野球場です( ´ ▽ ` )ノ


今日は天下一品杯少年野球大会の決勝戦でした。


毎回、決勝戦に勝ち上がってくる強豪チーム、アタシが試合を取材させてもらってから初めて決勝戦に上がってきたチーム、初優勝を狙うチームなど、、、


それぞれに「負けられない!」「負けたくない!」と強い思いをもって戦っていたんだと思います。


そして毎回ですが、応援団の声援には感動させられます。
決勝戦だし、応援団も気合十分です☆
番組ではそんな様子も見ていただけるかなと思います。


{BF616E79-4A3D-47BC-A5F2-A7C99E662247}

オンエアー情報はまた改めて( ´ ▽ ` )ノ


では、お返事かきますのコーナーです。

おたぼんさん♪
2週間のお休みに、おたぼんさんも出張されていたり、1ヶ月ぶりになりましたね。
昨日もありがとうございました!
そしてお優しい、とても嬉しいお言葉も(*^_^*)
また来週もよろしくお願いいたします。

ゴメス5さん♪
昨夜は遅くまで試合をやっていましたね~。
アタシはドラマを見終わり、チャンネルを変えたら試合がやっていて、スポーツニュースかと思ったら中継だったので驚きました。
ゲームセットの瞬間は見ました。
明日の観戦試合、勝てるとイイですね☆

ケーさん♪
髪の毛や目の色は光の加減で違ってみえていますね。
右側の方が強い光、外光が当たっています。
目は裸眼ですし、カラーも変えていませんよー。

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko