明日のリハ。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

明日のリハ。

今日は明日のお仕事のリハーサルに行ってきました。


毎週お世話になっているお仕事ですが、GWで2週間お休みだったので3週間ぶりなんですね。


お久しぶりな感じです(*^^*)


リハーサルでスタジオに入る時にはいつもお水を持って行くのに、忘れて移動しかけたり、、、いつも通りの動きがサラリと出来ない今日でした。


でも、リハーサルは大丈夫でしたよー!
ここで休みボケは困りますもんね。


皆さんはGW明け後のお仕事は大丈夫でしたか~?


アタシは明日がんばりますっ!!!( ´ ▽ ` )ノ


{6536E647-7F20-415C-BCAE-4F3890635AF7}


今夜は明日の準備をして、早く寝まーす。
オヤスミナサイ。


お返事かきますのコーナーです☆

ゴメス5さん♪
昨日はアタシも大阪にいたので、お天気は同じですね。
今日は日傘が必須な日差しの強い1日でしたね~。
UNOは時代も問わず、老若男女が楽しめる遊びなんですよね。買ってよかったですー。

ケーさん♪
上の甥っ子は怒られることばかりする少年らしさもありますが(笑)シャイでクールな面もあるんです。
男の子っぽくて良いなぁと思いますけどね~。
UNOは簡単に言うと、カードの色や数字が合えば、持ちカードを順番出していけます。カードの減らしていくゲームなので、早く無くなった方が勝ちです。
思い出せましたか~?

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko