飛行機に乗って。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

飛行機に乗って。

大阪に着きました。


今日は午前中から移動をしていたので、お昼過ぎには関空着。


スタバでランチして、読書タイム♪♪


すごく好きな時間です(*^^*)


今週は妹宅にお世話になるので、LINEで「16時頃に行きまーす」って妹に連絡すると、、、「早い!!今日は子供たちのお友達&ママ友が来るから18時ぐらいまで遊んでるー!」って返事が。。。


ということで、アタシの読書タイムが伸びました☆


3時間ほど自由な時間を過ごせて、心がリラックス出来ましたよ。


妹宅に着いたら、メイっ子と下の甥っ子がお出迎え☆
ハグハグ~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いよーーー☆


あれ?一人いないと思ったら、上の甥っ子だけお出迎えなしーーー。
ちょっとクールなんです(≧∇≦)
そんな所も可愛いので、おばちゃんからハグハグ~♪
もう少し大きくなったら、完璧に嫌がられますね(笑)


で、さっそくメイっ子たちに誘われて、

{EFDC466C-B8C4-43A5-9395-0B1A55824ADD}

UNOのお時間です。毎回あります。
Draw4を出したのはアタシですが、今日は一度も一抜けならずでした。
明日もしようね!と約束しました。
よっぽど好きなんですね~。
でも、メイっ子も上の甥っ子も負けちゃうと悔し泣きをするんです。
UNOで。
ここで泣かれないように、おばちゃんは次のゲームの話をしたりして、明るく話を変えたりして力を注ぎます。
なかなか世話が焼けますね。
面白いです。
明日はどうなるかな( ´ ▽ ` )ノ


さてと、今夜はもう寝ます。
オヤスミナサイ☆


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
観戦試合は負けちゃいましたが、食事は楽しめて良かったですね。
次こそは勝てますように☆

ウタタネ大王さん♪
またまたー!
ダジャレの数に驚きです。
次から次へと、獲物(単語)を見つけては出てくるんですね。
お見事で、笑ってしまいますー。

ハッシーさん♪
大人になると、やっぱり体が硬くなるんですね~。
アタシは昔からずーっと硬いので、今の年齢だから…という感覚は全くありません。
今はDr.ストレッチさんのお陰で、若い時より柔らかくなっているぐらいです。
前屈の掌がピタは夢です!

ケーさん♪
カーネーションはイチゴチョコレートで出来ています。
本物のカーネーションにそっくりです!
抹茶のムースとも相性が良くて、美味しかったです。
体のために、ストレッチ頑張りしょうね~☆

はぴ。さん♪
お久しぶりですー☆
大きいハンバーガー、そのままかぶりつきますが、だんだんバランスが崩れて上のバンズだけもう無い!ということになりました。
冷凍チーズケーキ買えましたかぁ♪チョコケーキも食べましたが、アタシはチーズケーキの方が好きです~。
また感想を聞かせてくださいね☆

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko