ストレッチ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ストレッチ

今日はDr.ストレッチに行ってきました。


前回のストレッチ後、立った状態から前屈すると、指が床に届いたことに大喜びだったアタシ。


今日のスタート時も、ちゃーんと床に指が着きました♪


人差し指、中指、薬指の3本が床に着くんです。


嬉しいなぁ~(*^^*)


普段の生活のクセもあるし、柔軟性も元に戻るから、、、と思っていたけどキープ出来ていました♪


入浴中のストレッチも続けているしね☆


今日はまた違うストレッチをして、またまた硬いBODYに驚きましたがまた一歩ずつ頑張ります!


{B90C0B13-CDEC-4D05-B2B4-1C3FDCA8594B}


お返事かきますのコーナーです!

ゴメス5さん♪
ありがとうございます!
今日だけお仕事という方が多いと思っていたが、ゴメス5さんは明日もお仕事なんですね。
あと1日、頑張ってください☆

ハッシーさん♪
ありがとうございます~☆
主人はハッシーさんより年下でしたかぁ。
主人はアタシより3つ下なんですよー。
羨ましいです~。

ケーさん♪
ミルフィーユ情報、ありがとうございます!
手がかかっているミルフィーユなんですね。
食べてみたいです~。
海外2店舗目がどこに出来るのかも注目ですね☆

皆さま、いつもとありがとうございます。


Kawashima.Yoko