ここ数日。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ここ数日。

金曜日に福岡に戻ってきて、昨日は1日のんびりしていました。


昨日は朝起きたら偏頭痛もあったしー!ヤダヤダ。
1日中、パジャマで過ごしていました( ̄▽ ̄)


1日スッピンの日はありますが、1日パジャマで過ごす日はないので、ぐうたら感がすごかったです。


先週からずっと余震に怯えていたのですが、大阪に帰って少し気分転換が出来たのかな。ここ数日はとにかくよく寝ました。


そして、大阪では水曜日に美容院、木曜日にネイルサロンに行きました。

{194D5762-66A7-401A-8A68-5E89657BA5E2}

髪もネイルもキレイにしてもらえて、嬉しいです。
こちらも気分が変わりますね。


お返事かきますのコーナーです☆
お待たせしましたm(_ _)m

ゆりかもめ@琵琶湖さん♪
ホントですかー!!ありがとうございます。
嬉しいです~。
事務所のマネージャーへ髪型の報告用に撮影した写真でした。

ゴメス5さん♪
ゴメス5さんはいつも早起きですもんね。
お休みの日、たまにも寝坊やぐうたらもイイですよー。
今日は阪神勝ちましたね☆おめでとうございます。

ケーさん♪
ありがとうございます。
また髪型の全体がわかる写真もアップしますね。
自分でセットすると、この日よりももっと全体がフワフワしている感じです。

おたぼんさん♪
先週もご覧いただき、ありがとうございました!
奥様のご実家が大分なんですね。ご無事で何よりです。
余震が多く、いつまでたっても安心できない状況ですが、早く収まることを祈っています。
次回は少し先ですが、また番組もよろしくお願いいたします。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko