チェンジ。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

チェンジ。

昨日から大阪に帰ってきています。


飛行機で戻ってきて、美容院に行ってきましたよ。


悩んでいたけど、えいっ!という気持ちで…


{60FD991E-A639-49BF-B702-A59DFB7D556D}


パーマ当てました。


前髪切らなきゃな~と思っていたんですが、、、
美容院に行くからこの際髪型を変えちゃおう!って関空で思いついて、大阪と福岡の事務所に確認をして「OK」をいただきました。


長さは変えていないので大きなイメチェンではないのですが、アタシの気分は変わりまして嬉しいです♪


今日はお仕事のリハーサルへ、明日はお仕事終わりでまた福岡に戻りますよ~。


お返事かきますのコーナーです☆
遅くなってすみません!!

ゴメス5さん♪
余震、まだ続いていますね。
頻度は減ってきていますが、まだまだ不安な日々が続いています。
また時間を見つけて、アタシもお手伝い出来ることを探したいと思っています。

ケーさん♪
たくさんの支援物資が届く現場に行き、こんなにもたくさんの方が手を差し伸べてくれるんだと感動しました。困った時はお互い様、支え合うことの素晴らしさを実感しましたよ。

しましま16さん♪
支援物資の買い出しに行かれたのですね。
お疲れさまでした!
アタシは九州にいるからでしょうか?スーパーの日用品売り場もほとんど物が無くなっていましたし、コストコで大量に商品を買われている方をたくさん見かけましたよー。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
そうですね。まずは食料や最低限の日用品が必要ですが、お風呂に入るのに必要なもの、歯磨きももちろん不足していると思います。
銭湯を無料開放しているというニュースも見ました。体を温めて、少しでもホッと休める時間があるとイイですよね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko