広島にて。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

広島にて。

先日、義祖父が他界しました。


先週末に広島へ行き、家族みんなでたくさんお話して、アイスクリームを食べて、一緒の時間を過ごしたのが私にとっては最後です。


家族を愛し、大切にしてきたおじいちゃんだから、今日はたくさんの愛情を受け取ってきた家族みんなでお見送りをしてきました。


おじいちゃんは90歳!!
素晴らしいです。


葬儀のため、孫が折り紙で鶴を一羽折らなきゃダメなのですが、誰も折れないということで、、、

私は孫嫁として、代表で鶴を折らせていただきました。

メイっ子たちと折り紙をしていてよかった!
少しはお役に立てたかな。


お別れは深い悲しみを伴いましたが、普段なかなか会えない親戚との繋がりが出来た2日間だったように思います。


おじいちゃんのお陰ですね。
ありがとうございました。
安らかにお眠りください。


広島名物のホルモンの唐揚げ、お饅頭、おじいちゃんが好きだったという「乳団子」をいただきながら新幹線で帰ってきました。


{BC15DC8D-FD7F-4952-AC98-2AB323DBC1F9}

ただいま、大阪。


お返事かきますのコーナーです。
また1日遅れです!すみません。

ハッシーさん♪
こちらこそ、いつもコメントを残していただき、ありがとうございます!
来週もお天気はイマイチでしたっけ?!
バイクでお出かけ出来るとイイですね~☆
岡崎で何か良い収穫があったら、教えてくださいね。

ゴメス5さん♪
健康診断で注意というのがあるんですね!!
それは気をつけなきゃダメですね。野菜をたくさん食べてください。
今日は阪神は中止だったんですね。新幹線の中で流れるニュースで知りました。

ケーさん♪
ハイ、たけのこをたくさん入れました。具材が多すぎて少し薄味だったぐらいです。
この日のおかずは、鶏肉とさつまいもの照り焼き、青梗菜とちくわの和え物、ナスの煮浸し、キムチのお味噌汁でしたよー。

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko