キオクが… | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

キオクが…

キレイな桜。
空の色が暗くて、少し残念。


{B0AA9190-D954-4E8A-9B84-A8EFE26B9D57}


今日のお仕事。
桜の開花時期の恒例になりました、外での撮影がありました。


そして、スタジオに入ってリハーサルを終えたところで、

「えっ?あれ?時計が無い!?アタシ、時計をどこに置いたの?」


本番前に焦る!(◎_◎;)


25歳の誕生日に自分で『大人の記念☆』としてお金を貯めて買った時計なんです!!


時計を外した記憶が一切なくて、家を出る前に付けた記憶しかなく、電車の中?トイレ?どこかで落とした?と不安になり、


朝の行動をもう一度振り返るものの、朝に時計を付けてから外した記憶も全くなし。


そしたら、スタッフさんが撮影したVTRを見てくれて「朝は時計してますよー!」って。

{F587379E-8266-44EC-A77F-AA2BE925CDC3}

えっ…でも、よかった~\(//∇//)\

ってことは、準備中にどこかにやったということ…ですね。

「そういう風になるには、まだ若いのにね~(笑)」と言われながら、、、


でも、とりあえず一安心で本番を迎えられました。
朝からお騒がせなアタシ。
申し訳ありません。


で、時計はなぜかバッグの中に。
誰が入れたんだろう?って思うぐらい、不思議で。


アタシが無意識に時計を外してバッグに直したのか。
バッグの中に手を入れた時にベルトが外れて落ちてたのか。

とにかく!見つかってよかったです!!


今日はお仕事終わりで早めのランチをしていると、店内で緊急地震速報が鳴りました。


何台もの携帯電話から聞こえてくるアラームが不気味で怖かったです。


東日本大震災の時のように、ゆっくりとした気持ちの悪い揺れ方でした。


妹にLINEをしたら、メイっ子たち3人が大暴れしていて気がつかなかったと。
母にLINEをしたら、卓球してたから気がつかなかったと。
何もなくて良かったです。
皆さんも大丈夫でしたか?


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
4月になりましたね。
今年も良い案が思い浮かばず、エイプリルフールだけど1つも嘘をつかずに終わりそうです。

ハッシーさん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
桜、日当たりの良いところは満開で、それ以外はあと少しってところですね~。
伊賀には1度だけ、忍者屋敷に行きました☆
面白かった思い出が~♪

ケーさん♪
美味しいものを少しずつが良いですね~。
アタシも明日はお花見に行く予定です♪
何食べようかな~♪っと、それも楽しみにしています。
5月にもまた旅行されるんですね。GWですもんね☆
たこ焼きは…何を入れてるのかなー?ネギたっぷりが好きです♪山芋は入ってないと思いますねぇ。
ソースは昨日はおたふくとイカリで食べました。
そんなにこだわりが無いです~。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko