新幹線からお花見 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

新幹線からお花見

今日は大阪にやって来ました☆


{733F3879-811A-4B7A-847E-5C59F6D46EE8}


お弁当持参です。
車窓から桜を探しながら、お花見気分になれるかな?と思いましたが、山間部の桜はまだまだ咲き始めかなと思われるぐらい。

街の中より気温も低いだろうし、これからですね~♪

来週が満開かな~?


福岡は『満開』になったようです。
昨日、電車から福岡市内のキレイな桜を見ましたよー☆
お花見が楽しみ(≧∇≦)


今日のお弁当は、
☆チキンの醤油麹焼き
大葉と一緒に食べるとgood!もっとたくさん大葉を敷き詰めれば良かったな~と思いました。

☆人参と竹輪のサラダ
☆ネギ入りの出し巻き玉子
☆ナスの煮浸し
☆菜の花の辛子和え

新幹線で食べるお弁当、結構気に入っています。
ごちそうさまでした。


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
お昼はコンビニご飯が多いんですね。
今日は雨降りましたか?
アタシも新幹線での移動中、雨雲が近づいてくることをお知らせしてくれるメールが何度も届いたのですが、雨が降っているところは見ていないんですー。

ケーさん♪
ふふふ、ランチ足りましたよー。
しかも~、ご飯を少なめにしてもらったんです。
ちょうど良い感じの量でした。
お土産でいただいたのはアーモンドのお菓子です。キャラメルがかかっていて、珈琲の香りもします~。
上品なお菓子で、止まらなくなるタイプのものです!

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko