そんな今日。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

そんな今日。

今日は早起きdayです。


昨夜は珍しくなかなか寝付けなくて、それなのに2時3時と目が覚めて、寝足りないです。。。


3時~4時45分のアラームが鳴るまでの時間だけ、ぐっすり眠れました。


今日は午前中でお仕事が終わり、お昼前の新幹線で福岡へ移動。


今日のランチはね、写真を撮り忘れたんですが、うめだ阪急のイベントスペースで行楽用のお弁当が売っていたので、そこで購入しました。


各店舗が行楽用に特別にお弁当を作っているようで、1つ540円で売っています♪


アタシは炭水化物抜きのお弁当を選んで、おやつに御座候で回転焼きを買って、新幹線でいただきました。


うんうん(≧∇≦)良い組み合わせでした。


食後は寝不足のため、もちろん眠気がやってきて、すぐにお昼寝。


「おはよー( ´ ▽ ` )ノ」
{F3A83E5F-9139-4487-9A65-CCFC6E9FD9BC}

スマホタイム、読書タイムを過ごして、博多に着く10分前にまた眠気が来てウトウトしてしまい、博多駅に焦りました。


焦ってバタバタして、その後Dr.ストレッチで痛みと戦い、すっかり目が覚めた夜です。


そんな今日でした。
さ、今夜は早く寝ますよー☆


お返事かきますのコーナーです。

ハッシーさん♪
こちらこそ、ありがとうございます!
京都、お仕事で立ち寄られたのかと思いました。
プライベートだったんですね。
無事にお詣りが出来たようで良かったです。

ゴメス5さん♪
今日は健康診断からのお仕事、お疲れさまでした。
明日もお仕事ですよね?頑張ってください!
試合は観ていませんが、今夜阪神は負けてしまったんですね。また明日~!

ケーさん♪
先週も寒い日がありましたね。
確かに、洋服屋さんはもう春物しかないですよねー。
寒かったので、大変だったと思います。
温かいものも数点は持っておかないと、この時期は難しいですよね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko