京都にて。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

京都にて。

今日は京都で撮影でした☆


{2F43291A-C915-4B68-B952-8E529B624EAB}


スタジオ内での撮影なので京都っぽくはありませんが、とてもキレイなスタジオに、いつもお世話になっている方々、スタッフさんに囲まれて楽しくお仕事をさせていただきました。


そして、クライアントさんともお話が出来て嬉しかったです♪
現場がバタバタしていると、ご挨拶しか出来なかったということもあるので、今日は短い撮影時間でしたが、そんな時間もいただけて良かったです。


出来上がりの作品も楽しみだし、またON AIR情報はお知らせさせてください。


撮影後は京都の街をプラリとして、お仕事終わりの方々と再集合してお鍋をいただいてきました♪


{0BC7A1BB-526B-46DD-946B-E04B44E0412D}


博多 華味鳥さん。
「福岡に住んでいる人に…」とディレクターさんはおっしゃっていましたが、大歓迎です!
水炊き、大好きですから~☆
普段なかなか聞けないプライベート話が飛び出したり、新たなキャラクターが誕生したり、今日もケタケタとたくさん笑いました。


今夜はよく眠れそうです(≧∇≦)
オヤスミナサイ☆


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
ただいまですー☆
金曜日、もうすぐですね!
1日早く移動しただけで、すごく早く時間が過ぎているように感じます。
おはぎ美味しかったので、また作りたいです。

ケーさん♪
おはぎは完売しました。
1人3つずつ食べられるように持って行ったんですが、メイっ子たちもみんな完食してくれたようです。
一番下の甥っ子はまだ食べ足りないようなので、また作らないとダメですね~。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko