シンプルネイル。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

シンプルネイル。

今日はお仕事前に、ネイルサロンに行ってきました♪


いつも通っているお店は関東、名古屋、関西にはお店があるのですが福岡には出店されていないので、大阪に戻ってくるタイミングで予約を入れているんです♪


前回はキラキラしているネイルだったけど、今回は…


{D89F7720-0C37-4E10-95F9-B3671605ADF9}


お仕事のことを考えて、シンプルにしました。
写真だと少し暗く写っていますが、実際は人差し指のピンク色が一番近いです。
桜の花のような、淡いピンクです。


桜の季節ですね。
来週末はお花見に行けるかな~♪


大人が寝転べるサイズのレジャーシートを買ったのにまだ一回しか出番が来ていません。
お布団を干す時に活躍しているけど…。


この春はちゃんとレジャーシートとして使いたいです。


さて、明日は早起きしてお仕事して、福岡に戻りますよ~。
そしたら3連休ですね。楽しみです(≧∇≦)♪


あぁ、そしてドラマ「ナオミとカナコ」が終わってしまいました。
最後までドキドキでした。
アタシは今日が一番ドキドキしましたよー!
終わり方は、そうなりますよね、と納得。
広末涼子さんと内田有紀さんの最後の2ショットが美しすぎて、見惚れてしまいました。


お返事かきますのコーナーです。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
えー?!アカスリは食べちゃダメですよー(笑)
垢すりです!
専用のタオルで体を擦ると、ポロポロと垢が出てきます。もちろん、アカスリの前には岩盤浴やサウナ、お風呂に入って、垢をふやかして痛くないように準備をします。
またそのブログは後日アップしますね~。

ゴメス5さん♪
今日、アタシはいつもより遅く目が覚めました。
よく寝ましたよ~。
今夜眠れるかな?と心配だったけど、あくびが止まりません。
今夜も早く寝まーす。

ケーさん♪
カニのビビンパ、アタシも初めていただきました。
3杯食べられるぐらい美味しいですよー!
お茶漬けでもなく、スープも入れずに、そのまま食べました。
クロフィンはアタシが行った「MR. Holmes Bakehouse」とは違うお店ですが、東京だと食べられるお店があるみたいですよ~。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko