始発で大阪へ。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

始発で大阪へ。

今朝は始発電車で移動して、新幹線へ乗り込みました。


最寄駅のホームに行くと、アタシを入れて6人の人。
まだ外が暗い5時過ぎでした。


博多駅から新幹線に乗った時にはアタシともうお一人の女性の貸切車両でしたが、グースカ眠って起きた頃には7割ほど人が乗っていました。


とりあえず、みんな早起きチームです!
よく頑張ったーー( ´ ▽ ` )ノ


{A5455D49-2345-4089-92BC-D0D571ACCE43:01}


アタシはお昼寝から8時半頃に目覚めたんだけど、めちゃくちゃスッキリ☆


この移動パターン、朝早いのは大変だけどイイかも。


水曜日の移動、移動だけで1日使っちゃうのは勿体無いなと思っていたんですよね~。


6月までの移動は飛行機のチケットを結構買ってしまったけど…今後はこのパターンも取り入れてみよう!


今回は主人のインフルエンザきっかけだったけど、良い実験になりました♪( ´▽`)


今日は新大阪まで妹が迎えに来てくれて、お仕事のシナリオ作って準備して、ネイルサロンの予約を入れていたので行ってきまして、今日はバタバタでした。


夜はTVドラマ「ナオミとカナコ」を観て、ドキドキヒヤヒヤしましたので、明日の準備をして寝ますね。


お返事かきますのコーナーです☆

ゴメス5さん♪
今朝は4時20分起き。
ゴメス5さんより早起きですよー。
新幹線でぐっすり寝ましたけどね♪
今日もお仕事お疲れさまでした。

Cisalpinoさん♪
こんばんは~。
夜、寒かったですよー。いつの間にか雨が降っていて、それぐらいからグッと寒くなりました。
お昼間、日向は暖かかったですよ~。
博多といえば、とんこつラーメンなんですが、引越してきてから食べてないかも!おウチ探しで博多に来た時には食べたんですが、なかなか食べる機会がありません。
思い出したら、食べたくなってきました。。。

しましま16さん♪
こんばんは。
インフルエンザ流行っていますね。アタシも乗り物に乗って移動するときは必ずマスクをしています。
手洗い、うがい、マスクは必須です!!
姪浜に行かれたことがあるんですね。昨日の写真も姪浜からそんなに遠くない海岸ですよー。

ケーさん♪
本日始発での出発でした。
朝の目覚めはそれほど悪くなく、新幹線でもグッスリ眠れたので、体調も良いです♪
福岡のうどんは柔らかいんですが、ブニョブニョではなくモチモチで食べ応えもあります。
麺は硬めが好きですが、福岡のうどんは有りです☆

はぴさん♪
海の近くに住んだことがないので、1年1度見るか見ないかの海や砂浜。
ドラマのワンシーンみたいですよね。嬉しくなります♪
今日は無事に始発に乗り、大阪に帰ってきました。
そしてドラマも観て、来週が待ち遠しいはぴさんと同じ気持ちです。
アンパンマンミュージアム、大人も楽しめる所なんですね~。お疲れさまでした☆

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko