実家です | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

実家です

大阪に帰ってきました。


{AAF5F4BC-0A8B-4E0B-9F01-ECD08CD5E6E0:01}


今日はpeachで移動したんですが、、、
風が強かったようで、離陸時、着陸時と結構揺れました。


特に着陸態勢に入ってからは、ビュンビュンと機体に風がぶつかってきているのを感じましたよ。


それまでお昼寝をしていたアタシも一気に目が覚め、心の中で「peachがんばれー、ファイトー!」とエールを送っていました。


旋回する時とか、機体がひっくり返っちゃうんじゃないかとビビっていたけど、反対に風を感じなかったり…風向き次第ですね。


無事に着陸できて良かったです☆


先日のpeachのセールでまたたくさんチケットを購入したので、安定したお天気を希望します。


今日のお昼頃は風が強かったよーと母から聞きました。
地上でもそうだったんですね。


さて今夜は、これで携帯電話を置いて、テレビも消して、読書をしながら眠りにつきたいと思います。


おやすみなさい☆


お返事かきますのコーナーです。
1日遅れでゴメンなさい!

ハッシーさん♪
何もかもうまくいかない…なんて事はないですよ!
体調が良くないことの原因が早くわかったことも、治療方法があることも、良かったことです。
早くお仕事に復帰できますように祈っていますよ。
元気出してくださーい!

ゴメス5さん♪
今週は祝日がありますが、土曜日がお仕事なので週5でお仕事になるんですね。
祝日はアタシもお休みで、今週はどのように動こうかまだ予定が決まらず、ちょっと焦ってきました。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
日本でもバレンタインデーの形が変わってきていて、友チョコが一番多くなっていそうですよー。
テレビのある番組で、バレンタインデーに本命の人にチョコレートを渡して思いを伝える方は7%にも満たないと言っていました。何だか別のイベントに変わっていきそうですね。

海司さん♪
家庭を持って、この年齢になるとバレンタインデーのドキドキは無いですねー。
イベントとしては楽しいので、やってみるけど♪
渡す方も、もらう方も感謝の気持ちが大切ですね~。

はぴさん♪
チョコだからクロノワールだと思います。キャラメルソースがかかったキャラノワールも出ていますよー。
バレンタイン、女子同士の交換が盛り上がっていますね~。
アタシ、煮物にコーラを入れたことがないんです!噂には聞きますが、柔なくなるんですよね♪手羽の塩胡椒のシンプルなのも甘辛煮も美味しそう☆
主人はバスケ部だったようです。足も早いし、筋トレも好きだし、陸上部が良かったのでは?!と思ってしまいます。

ケーさん♪
あ、そうです!写真はクロノワールのミニです。
ランチでサンドイッチとミニプレートをシェアしたので、ミニクロノワールはデザートでした♪
名古屋のモーニング、イイですよね~。あずき好きには幸せなトーストです。

ウタタネ大王さん♪
シロノワールに、クロノワールに、何だかウタタネ大王さんの発想みたいですね(笑)
で、さらにダジャレが重ねてきて、ワールふざけって、ホントにふざけてるーー!
笑ってしまいました。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko