健康的☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

健康的☆

今日のランチはおウチで、ご飯にお味噌汁、鮭塩焼き、キムチ納豆という朝ごはんのようなヘルシーメニューにしました。


そして、夕方からが本番!
ジムに行ってきましたよ~。


{9E03A5FC-DC71-4A50-87B4-01D3266FA270:01}


体幹トレーニング、筋トレ、ランニングで2時間。
たっぷりと汗をかいてきました。
ランニング40分での汗の量がすごい!
髪の毛が濡れるほどの汗が出ました。


そして、早くも背中と脚が筋肉痛。


でも、今日一番辛かったのは腹筋だから、明日ぐらいに筋肉痛がやってくるかな??


そして、トレーニングのあとは空腹。。。


夜はたんぱく質摂取だ~!!

ということで、鶏肉の焼肉☆


{83F6EBD4-08A5-4F23-B60F-E329B8E06E5E:01}


親鳥、若鶏、地鶏、ささみ、鶏軟骨といただきました。
ビールと一緒に(≧∇≦)
体を動かした分、美味しさもUPしている気がします。
ビールは飲んでいるものの、ヘルシー料理だからね。


体を動かして、美味しい食事をいただく。
どちらも好きなことだから、今日は心も体も充実した1日になりました。


今夜はぐっすり眠れそうです♪(´ε` )


お返事かきますのコーナーです☆

ほりーさん♪
再来週の青梅マラソンに出場されるんですね☆
頑張ってきてください。
楽しい良いレースになるとイイですね。
アタシはもう何年も個人レースに出場していませんが、スイーツマラソンには興味があります~☆
お仕事で東京はもちろん、いろんな場所に行けますように頑張ります!

ゴメス5さん♪
お休みの今日も早起きされたんですね。
お疲れさまです。
キャンプ第二クールなんですね。昨日今日とまったくチェック出来ていませんでした。

ケーさん♪
昨日は何も食べずに寝ましたよー。
今朝起きた時もお腹がすいていました。
ケーさんも今日はジムに行かれたんですね☆お疲れさまです。
岩盤浴と良いですね☆

おたぼんさん♪
ネイルに注目していただけましたかー?!
ありがたいですが、、、ダメですね、すみません。
駅伝大会、おたぼんさんは不参加だったんですね。
たくさんの方が参加されているので、応援も楽しそうですね♪
アタシは足手まといになりそうです。。。

はぴさん♪
神戸の牛タン屋さん、知らないですー。
ぜひ、行ってみたいですね!
さくらの香り、大好きですよ☆柔軟剤が出てるんですね。知らなかったです!明日薬局で探してみますね。
情報をありがとうございます。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko