寝正月 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

寝正月

今年は人生初なぐらい、おウチで過ごす寝正月をしております。


いつも移動ばかりのアタシ、ほとんど自宅にいないので良い休息。


昨日は一歩も外に出なかったので、今日は近所の雑貨屋さんやスーパーに行きました。


夜は近所のディスカウントストアへ、主人とお散歩。


平和だわ~( ̄▽ ̄)


みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?


今夜のご飯はね、昨年ポストに入っていたチラシを見て1/2はコレにしよう!って決めていたので…


{7E51BD73-3CE1-40E5-AFF9-185EBA9DCF73:01}


宅配ピザ☆
たまに食べたくなるんですよね。
今日頼んだお店は福岡のピザ屋さん。
野菜は全て九州産!
TVCMに出演されているのは、ソフトバンクホークスの松田選手!
福岡ですね~☆
1月末まで+100円でチキンとポテトが付いてくるお得なセットなんです!!
嬉しいねっ♪( ´▽`)


宅配ピザを利用するのは1年に1~2回ぐらいのペースだけど、美味しかったので、また頼んでみたいと思います♪


お返事かきますのコーナーです。

ケーさん♪
お正月のお料理は何でも高価ですもんねぇ。
カメラは来年のお楽しみなんですね。まだまだ先ですが、楽しみがあって良いですねー♪
車の修理、無駄な出費を免れてよかったです!
旅行わかりますよー。最近どこにも行ってないと気づいたら、居ても立っても居られないです。

めがねのおじさんさん♪
こんばんは☆
今年もよろしくお願いいたします!
福岡も今日はすごく暖かくて、夜のお散歩も途中から暑くて、手袋を外しました。
良くないんだと思いますが、暖かい日が嬉しいです♪

おたぼんさん♪
今年もよろしくお願いいたします☆
お正月、食べ過ぎております。。。
ぜんざい嫌いなんですかー!?
アタシの大好物です♪今日もちゃんといただきました。

しましま16さん♪
ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
お笑い番組、日中はテレビを見ていなくて…どうなのかなー??すみません。
今年の目標、決まりましたか?
アタシは家事をしてるか、ソファーに座っているかの繰り返しで、のんびりしています。

takaさん♪
わぁ~♪♪嬉しいコメントをありがとうございます!
そして、番組もご覧いただき、ありがとうございました。
足ツボ痛かったですよぉ。痛くて必死で、イスから落ちて尻もちをつくっていう…大変です。
また1月中にも出演しますので「てっぺんとったるで!」見てください☆
CMも是非是非、よろしくお願いします。

直哉さん♪
今年もよろしくお願いいたします!
おせちやお雑煮、関西と福岡では違うんだろうなと思いながら、いつも通り作っちゃいました。
来年は福岡に寄せてみるのもイイですね♪楽しそう~。
直哉さんにとっても、今年1年が充実したものになりますように願っています。

はぴさん♪
今年もよろしくお願いいたします☆
お昼から日本酒を飲んだので、夜まで軽く頭痛が続きました。
お昼から飲むお酒が年々ダメになってきてます。トホホ。
お正月の3日間はお掃除ダメなんですか?あまりやっていないとは思いますが知らなくて、明日は掃除をしようと思っていました!よーし、やーめたっ☆

Cisalpinoさん♪
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
Cisalpinoさんも異国の地で大変だと思いますが、楽しい1年になりますように願っています。
寒さに気をつけてくださいね。

ニャンちゅうさん♪
今年もよろしくお願いいたします☆
充実した1年になるように、今年もがんばります!
ニャンちゅうさんにとっても実りの多い1年になりますように。

ゴメス5さん♪
今年もよろしくお願いいたします♪
おみくじ、大吉だったんですね!幸先の良いスタート、おめでとうございます。
お正月の京都、混み合っていそうですね~。自転車で移動できるのは贅沢かも♪

熱血!タイガース狂さん♪
ありがとうございます~☆
こちらこそ、たくさんよろしくお願いいたします。
楽しいお正月をお過ごしですか?
2016年も笑顔いっぱいの1年になりますように願っています。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko