寒いよ。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

寒いよ。

今日は冷えましたねぇ。
朝起きて、ベッドを出る前から寒いのがわかりました。


風邪ひかないように気をつけなきゃ!!

皆さんも体調お気をつけください( ´ ▽ ` )ノ


今日は父母と一緒にランチ~♪♪♪


{1B3AE423-BC4A-428C-8A33-439743470FFF:01}


お寿司をいただく時、いつもだったら赤出汁を選ぶけど、今日は寒かったので温かいものもしっかり食べたくなっておうどんにしました。
お陰で満腹~。美味しかったです。


食事をすると体が温まって、幸せな気持ちになりますね。


食後は恒例のコストコへ。
何せ、会員カードを持っているのがアタシなので、よく連れて行かれます。


今日試食が出来たヘーゼルナッツチョコが入ったパンが美味しかったなぁ♪
パイ生地はサクサクだったし、チョコレートもたっぷり入っていました。
そこまで甘くなくて、コーヒーと一緒にいただきたい感じです。
新商品なんだそう(^.^)
今度、福岡のコストコでも探してみよう♪


あー、それにしても寒い!
こたつから出られない。
ウチにこたつは無いんだけど、実家にも妹宅にもこたつがあって、一旦入ると出られなくなるね。
温かくて嬉しいけど、困っちゃうー。
今日はこたつの中からのブログ更新でした。
ブログを書き終えたら、こたつから脱出だ!!


お返事かきますのコーナーです。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
ボージョレー・ヴィラージュとは、ボージョレヌーボーと同じものですか?
週末のお楽しみ、イイですね♪楽しみがあると、お仕事も頑張れますもんね。

ゴメス5さん♪
昨日、地震があったんですよね。
アタシもまったく気がつかず、テレビの地震速報で知りました。
ツイッターで京都にいらした方が地震について呟かれていたし、震度3だったので大きいですよね。

しましま16さん♪
ワインのこと、アタシも詳しくありませんが、ボージョレ地区で収穫されたぶどうで作った新酒をボージョレヌーボーっていうんですよね。
ラベルも色々とあるので、メーカーさんが違っていて…味の違いも多少はあるんですかねぇ?よくわかりません。すみません。。。

ケーさん♪
明日も寒そうですねぇ。
明後日は早起きだから、さらに寒そう~。
ホットワイン良いですね。
妹に伝えておきます♪

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko