ドライブ♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ドライブ♪

今日のランチは、主人オススメの担々麺を食べに行ってきました♪


{C1363DC5-1FBF-4712-A783-C4AEE4D98983:01}


まろやかで濃厚なんだけど、ちゃんと辛さもある!
ボリュームもある!
ミンチもたっぷり入ってるので、お肉の甘さもしっかりと感じられます。
美味しいよー( ´ ▽ ` )ノ
大満足の担々麺でした。


それから車を走らせ向かった先は…コストコ!
福岡では初めてです。
久山町にあるコストコは、コストコも含めて色んなお店が集まるショッピングモールになっていて、1日楽しめそうな所。
今日はサッとお買い物を済ませちゃったけど、次はゆっくり行きたいと思います。


その帰り道、綺麗なコスモス畑を発見!!
すごいよー( ̄▽ ̄)
車を停めて、たくさんの人が写真を撮っていました。
だから、アタシも♪


{244614C5-4AF4-4652-9F5D-3C823B9AB7E7:01}


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
広い畑がたくさんのコスモスでピンク色に染まっています。
鮮やかですね~。


お天気もよかったので、気持ちの良い1日♪
ドライブ日和でした。


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
地震、まったく気がつかなかったんですが、ウチの近所は震度1ぐらいだったようです。
関西の方まで揺れたんですね。
こちらは今日はイイお天気で、洗濯物を外に干すことが出来て、気持ちよかったです。

おたぼんさん♪
電車にお詳しいんですね。
プラネタリウムの電車、ありましたか!トンネルに入る楽しみが出来てイイですね♪
九州の電車、デザインが凝っていますね。色んな電車に乗ってお出かけしたいですー☆

はぴさん♪
次は水曜日に移動するので、あと2日福岡で過ごします。
主人と一緒に居られる時間がすごく貴重なんだと感じていますよー。
今は色んな所にキッズルームが用意されているので、そのうち電車内のキッズルームも当たり前になるかもしれませんね。

Cisalpinoさん♪
過去にシネマカーというのがあったんですね。
そういえば、近鉄特急の島風に乗ったときはカフェがあったのでお茶をしました。食堂車とかつい寄ってみたくなるので、長距離移動のときは流行りそうですよね。

ケーさん♪ 
昨日は帰省ではなく、帰宅ですよー。
帰宅は自宅に戻るので、福岡です。帰省は大阪ですね。
アタシは「あの紫は何だ?」という感じだったんですが、エヴァンゲリオンの新幹線は有名なんですね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko