ルン♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ルン♪

髪の毛がね、いつも


{84789C95-FE33-46E6-AE7C-07654516DAD9:01}


外ハネで、ルン♪ってなっています。


パーマの名残りで、朝起きたらこんな感じなんです。


内巻きにしてみても結局こうなるので、最近またまた髪をまとめていることが多くなってしまっていました。


今日はこのハネを活かしてみたら、これはこれで良いのかも(≧∇≦)と発見!


朝からキレイにハネていてくれたら、簡単にスタイリングが出来てイイな♪


お返事かきますのコーナーです。

しましま16さん♪
玄米だけだと香りが結構しますよね。
白米と一緒に食べるのが好きです。アタシも健康的だわ~って思いながら、いただいていますよー。
玄米あるある、わかりますー。お米を研ぐ時にいくつかの米粒がプカプカしていて、水を流す時に慎重になります。

おたぼんさん♪
今は冷凍食品が豊富で、うまく使えたらイイなぁと思いながらも何が美味しいのかわからず、手を出せずにいます。少しずつ試してみようかなー。
ウチは週2~3回お弁当のリクエストがある程度なので、今のところ手作りですね~。

ウタタネ大王さん♪
お弁当のこと、『おくら』入りだから~という言葉を読んで「お蔵入り」って言うのかと思ったら「おくらして」だった(笑)
アタシもダジャレが浮かんで嬉しかったです!!
ありがとうございます♪♪

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
お弁当、今日も完食してくれて、お弁当箱も洗ってくれましたよー。
Cisalpinoさんはプールに行って来られたんですね。
しかし、そちらの気温差はすごいですね。風邪ひかないように気をつけてください。

ゴメス5さん♪
今日は晴れたり曇ったりしていましたね。
結構雨が降ったみたいですが、その時だけ室内にいて気がつかなかったんです。助かりましたー。
野球は途中でノーゲームになったんですね。
明日は大丈夫かな?毎日不安定なお天気で心配ですね。

ケーさん♪
お弁当箱、小さく見えましたか?
男性用の大きめのお弁当箱ですよー。
お弁当だと外食するよりは量が少なめになるので、夜もお腹を空かせて帰ってきます。
旅本と食の本、アタシも好きなのでよく見てますよー。アタシは本屋さんで購入します。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko