幸せなスケジュール | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

幸せなスケジュール

今朝は5時前に起きて、お仕事へ。

今日のシナリオには何箇所か難しいなと感じるところがありましたが、無事に終えることが出来ました☆

{2E332CC5-BEED-4015-88A2-AF342FF6D8E3:01}

終了後、ホッとしております。

おウチに帰ってきてからも読みの練習をしました。
難しいこともクリアにしていかなきゃね。
うん!明日も読もう!!


お仕事後はネイルサロンに行ってきました。

{BAA428D4-DDCB-4EAF-8942-AB4D4A85533C:01}

秋っぽくしたいなって思って、カラーはグレーです。
デザインはシンプルで両薬指にリボンが付いていますよー。
少しレディーな気分になれて嬉しい( ̄▽ ̄)


そして、少し遅めのランチになっちゃって、
スパイス求む!!!

{C87F022D-A0B5-4BE6-A683-000D1DCCF955:01}

ってことで、タイ料理屋さんでグリーンカレー。
梅田にある「スワンナプーム」というお店。
辛さもしっかりあって、何を食べても美味しいです!
パッタイはしっかりニンニクが効いていますよ。
ランチには春雨サラダとスープが付いてくるけど、春雨サラダは結構辛い。スープは具沢山で辛さは無し、良いお味です。
ランチは一通りいただきましたが、ボリュームがあって、お腹いっぱいになります。
お気に入りのお店~♪♪


爪がキレイになって、美味しいランチが食べられて、幸せな今日でした~(≧∇≦)


お返事かきますのコーナーです。

ゴメス5さん♪
今週もお仕事お疲れさまでしたー。
いつも早起きなゴメスさん、さらに早く起きられたんですね!
今夜アタシはサンテレビで観てましたよー。勝ちましたねっ☆おめでとうございます。

しましま16さん♪
Tシャツ&パンツで寝ちゃいましたか~!
風邪ひいてないですか??
しましま16さんこそ、風邪には注意ですよ(笑)
今夜も外は涼しいですし、1日の気温差に気をつけなきゃダメですね。

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko