はじめての… | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

はじめての…

LCC~( ´ ▽ ` )ノ

peachに乗ってみました。


関空から出てるんだけど、普段利用しているターミナルからの出発じゃなくて、バスで移動したところにターミナルがありました。
30分しか余裕をもってなかったから、一人で焦ったよー。


でも、何とか無事に手続きも完了し、空の旅スタート!


{249AF468-F0FE-4291-98F0-C774A9820D4B:01}


アタシ…ニュージーランドから帰国する時に飛行機がかなり揺れて、すごく怖い思いをしたんです。
今までは揺れても大丈夫って思っていたけど、そんなこと思えなくなってる。。。
先月タイから帰国する時も結構揺れて怖くて、、、飛行機に恐怖心が出てきたのかも…。
今日は小さな揺れでもいちいちビビる。
ホントに無事に到着してよかったです!!


ということで、博多におります♪♪


今日は主人と4日遅れの結婚記念日お祝いランチをいただきました(*^_^*)


お店はね、クルーズトレイン「ななつ星in九州」でもお料理を提供されているジョルジュマルソーさん☆


{8AFE6300-F39C-41DF-A497-247880FEF9CB:01}

トウモロコシの冷製スープがめっちゃ美味しい!
甘くてまろやかで、今までいただいたことのあるスープの中でNo.1だと思います!
前菜は色鮮やかでキレイ☆九州の野菜がたくさん使われているんですよー。トマトのソースがサッパリ美味しかったです。

{0A4B93CB-1ABD-45F6-8383-45962916AF6A:01}

お魚はスズキとオコゼ。
スズキは身がフワフワ、オコゼは脂が乗ってる~♪
バターと塩加減と最高でした。
お肉は佐賀牛!とろけたー!!ホントに口の中で溶けていきました。
ナイフを入れると、ナイフが簡単に滑るようにお肉が切れるんです。こんなに柔らかく煮込むことが出来るのかと驚きました。美味~☆
お腹いっぱいなのに、さらにチーズまでいただきました。
デザートはレモンのジュレが爽やかで、ボリュームはあるけど、ペロッと食べられましたよ♪
最後はコーヒーをいただき、終了!

贅沢しちゃったよー。
大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
お店も流行っていて、スタッフさんもとても素敵で、ぜひまた行きたいです♪
ごちそうさまでした☆


お返事かきますのコーナーです。

けい☆さん♪
ネイル、キラキラですよー。
指先がキレイになると嬉しいものです♪

おたぼんさん♪
今日から夏休み☆ですよね。
楽しく過ごされていますか?
放送はまた再来週からよろしくお願いいたします!
ネイルパワーで可愛くなれたら嬉しいですよー。

ケーさん♪
ありがとうございます。
写真にフレームを付ける編集をしたら、少し光が強くなって、手がキレイに見えるようになったかも!
一応、家事もしていますよー。

ゴメス5さん♪
今日も大阪は強く雨が降った時間があったようですね。お天気の急変が多いですね。
ゴメス5さんはいつも早起きなのに、今日はお休みの日なのに、さらに早起きしたんですか?!すごい!
アタシも今朝早かったので眠くて眠くて、もう寝る準備にはいります。

皆さま、いつもありがとうございます☆


Kawashima.Yoko