2015.6 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2015.6 人気記事トップ5

今日はね、朝が苦手なアタシですが朝活したよー☆
お昼間も眠くならず、とっても元気。
朝活、頭もスッキリ!体にも良さそうです♪


今月も終わるというのに・・・またまたギリギリのランキングブログです!
先月アップした記事の中で、たくさん読んでいただけたものを発表していきます。


では、スタート!!!


【2015.6 人気記事トップ5】

まずは、
第5位 6月10日(水)
『LIVE。』

オススメしてもらったLIVE情報の記事ですね。
アタシはLIVE当日はバンコクにいたので観にいくことは出来なかったけど、とても盛況で、素敵なLIVEになったそうです。
七夕ライブやクリスマスライブって特別な感じで良いですよね~♪


次は、
第4位 6月21日(日)
『日曜日の午後』

あ・・・この時以来、主人が一度もキッチンに立っていない(笑)
気づいちゃったよー。
また1ヶ月も空いてるやん。
頑張ってもらわねば!!


そして、
第3位 6月26日(金)
『恐縮です。』

いつものキャスターのお仕事に掛け合いトークがあった日だ!
これももう1ヶ月も前のこと…早いですね。
そしてBARの5周年のお祝いに行ったんですね♪さっきのアタシのお料理とはレベルが違う本物シェフの素敵なお料理☆
こういうものを見ることも勉強ですねー。


続いて、
第2位 6月20日(土)
『LIVE!! 』

あれれー?またLIVEネタ!!
アタシがめっちゃLVEに行く人みたいになってるーー。
1年に1度…も行ってないよ。
行ってみると、すごく楽しいんですけどね。
先月は音楽に縁があったんですね。


そして、いよいよ
第1位 6月18日(木)
『救世主』

この時はホントにお世話になりすぎた1日でした。
救世主!スーパーマン!!
胃が疲れていたようでお腹にお灸をしてもらって、そう!この日は夜までお灸の香りだったアタシ。
良い香りだから、クンクンと自分を匂っていましたよ。
またメンテナンスに行かなきゃね☆


という結果でした♪
先月はLIVEネタが2つ、そして3位に出てきたBARのオーナーさんと1位の鍼灸院の先生がお友達っていう、たくさん繋がりを感じるランキングになりました。

ブログを読んでいただいた皆さま、先月もありがとうございました。
今月も残り僅かですが、よろしくお願いします。


お返事かきますのコーナーです!

しましま16さん♪
y頭から骨を抜くの、チャレンジしなかったです。
鮎は久しぶりにいただいたので、思い出せなかったですー。
そう!鮎は2尾で498円で、4尾買ったので1000円!良いお値段ですよね。
しましま16さんも週末は鮎を美味しくいただいてくださいね。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
昨日も今日もあっさり和食にしました。夜はヘルシーなものが良いですね。
燻製うなぎをご飯に乗せたんですね。新しい!!
うなぎの燻製の味が想像できませんが、燻製はやっぱりお酒が合いますよね。
うな丼はタレが重要☆タレとご飯でイイ!って思えるぐらいですからー。

ゴメス5さん♪
今日もお疲れさまでした。
帰宅早々、ありがとうございます!
高校野球、京都代表は決まりましたかぁ。
大阪はベスト8、強豪校がしっかり残っていますね。
ゴメス5さんは野球好きだと思いますが、野球はされていなかったんですか?

ケーさん♪
並んでいる魚も鮎ですよ。主人が2尾食べていました。
ケーさんも鮎好きなんですね。
炭火の塩焼き、イイですね~♪贅沢~。
武道館イベント、おもいっきり楽しんできてくださいね☆

皆さま、いつもありがとうございます。


では、最後に先日食べたパンケーキ写真☆

image

たまーにいただく可愛いもの♪


Kawashima.Yoko