あべのハルカス | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

あべのハルカス

今日は母のリクエストで「あべのハルカス」に行ってきました☆


展望台に行きたいだってー(*^_^*)


地上300mの日本一の超高層ビル!


あべのハルカスが出来て間もない時に覗いてみたけど、展望台に行くには長蛇の列で、アタシはすぐに諦めたのでした。


今日チケット売り場に行ってみたら、チケットカウンターが3つ開いていたけど、待っている人が1組。
すぐに順番が回ってきました♪


上までスムーズに上がれて、


{10A18D88-F0E4-412E-A522-5BCC2EBFA231:01}


お天気が良いので、見晴らしが良いです☆
雲の影が街の中のあちらこちらに見えます。
空が広い~~(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、上の写真でわかりましたか?


通天閣と京セラドームを探せ!!!


答えは明日ね(≧∇≦)♪


お返事書きますのコーナーです☆

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
Cisalpinoさんはヨーロッパ旅行がお手軽?で羨ましいですよー。
アタシのアジア旅は香港、韓国2回、タイ3回です。
今度タイに行くときはプーケットにも行ってみたいなと思っています♪山奥の村も見てみたいですねー。

ゴメス5さん♪
今夜は負けてしまいましたね。
今日は阪神のユニフォームを着てる方、カープ女子を見かけました。
昨日はロッテのユニフォームを着ている方もいて、アタシも甲子園に行きたくなりました。

しましま16さん♪
そうなんです!
魅力満載なバンコク、飽きませんねぇー。
旅本を片手に、一人歩きも楽しくて♪
今回の旅は主人と解散、集合を繰り返しましたが、アタシは大満足です。
また続きもアップしていきますので、見てくださいね☆

ケーさん♪
緑色のお皿に乗っているのは、お花の形に折られた紙ナプキンですよー。
日本にあるタイマッサージはまだ行ったことがないんです。現地で行ってしまうと、値段の差に手が出せません。
ネイルはタイの方が甘皮ケアや角質取りなど、ケアが丁寧です。仕上がりは日本と同じレベルですよー。
困ったことは…タイ語がわからないぐらいです!

皆さま、いつもありがとうございます♪


Kawashima.Yoko