美容矯正 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

美容矯正

3ヶ月程前から、美容矯正と言われるものに通っています。


顔の歪みや首、肩まで整えてもらっているんですが…


痛いのなんの…(>人<;)


※イメージ図です。
{360A67DB-E437-4358-9F2F-A21F6833F600:01}


こんな風に、ムギューっと押さえられます。


そんな中でも、今日はアタシの顔面史上最大の痛みでした!!!


いつも痛いんですよ。
でも、毎度の痛みなので特にビックリすることはなく、「いったーーい!キャハハ~、もうホントに痛い!!」と笑いが出るぐらいになっていたのに…


今日のはホントに痛かった。笑いなんて全くなかった。痛すぎて声も出ない。


心の中では
「痛い!早くー!無理ー!もう終わり?まだ?痛いー!止めてー!キレイになるためやー!でも痛すぎるー!早くー!イヤやぁー!長いしー!痛いーー!!もぉぉぉー!!!」


視界が滲みます…両目に涙が…。


なかなか大変でした。


でも美容矯正に通いだしてから、毎日ストレッチをしてから寝るようになり、リンパを流したり、少しだけ美意識が高くてなったかなと思っております。

(痛いのから解放されたい!という思いがあるから続いているんだけど…)


今日も新たなストレッチを学んだので、取り入れて頑張ります!!


お返事かきますのコーナーです☆

ケーさん♪
パキスタン料理とタイ料理は全然違うものですねー。
パキスタン料理はインド料理に似ています。同じ?アタシには違いがわからないけど、ネパール料理も似ていますね。
洋食屋さんのフルコース、イイですね☆
ポルトガルスイーツって何でしょう?大阪にもポルトガル料理屋さんがあって一度いったことがあります。
スイーツの記憶はありません!8月楽しみですね。

ウタタネ大王さん♪
旬のものはホントに一瞬ですよね。
今回も2つもダジャレが!!贅沢にありがとうございます。
おやすみなさーい☆

めがねのおじさんさん♪
こんばんは。
ん?首筋見せないですか?!
夏は暑いし、アップにしてる方も多いと思ったんですが~。
アタシ、自信はアルこともナイこともないです☆
そんな風に考えたことが無かったですー。

ゴメス5さん♪
そうなんですよね!今日で6月が終わるねーって、朝から話していました。
あっ!またまた観戦予定が決まっているんですね。
いつもライトスタンドで観戦されているんですか?
アタシはライトスタンド観戦は2回しか経験がありません。

Cisalpinoさん♪
こんばんは。
静岡や愛知はメロンの産地なんですね。
昨日買ったものは小さめで、形も少し楕円形になっているので400円で買えました♪
あまーくなるように、まだ寝かしていますよー。

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko