北海道を感じて | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

北海道を感じて

いつもお世話になっているヘアメイクさんから、北海道のお土産が届きました(*^_^*)


ありがとうございます!!!


いろいろ詰め合わせ♪
北海道の宝石箱やぁ~!

{9A8438E2-99AC-4010-BC49-2505EB805943:01}

少しずつ色んなものをっていう、女子好みのパターンですよね。


そして、お手紙付きで嬉しいです♪


北海道、お仕事で一度だけ行ったことがあるところ。


まだまだ知らない美味しいものがたくさんあるハズ!


のんびり旅がしたいですねぇ(*^_^*)


お返事かきますのコーナーです☆

janさん♪
ありがとうございます♪
久しぶりにキャッチボールをしましたよー。
楽しかったです☆
こんなことなら練習をしておきたかったです。

ケーさん♪
見えている鳥居は平安神宮です。
すぐ近くにある岡崎公園野球場にいました。
ハワイアンジュエリー、素敵ですよね♪
京都情報もありがとうございます。行ってみたいです。

ウタタネ大王さん♪
新星だなんて!?ショボい感じでしたよ。
でもホントに楽しくて、終わった後もずっと心がけソワソワしていました。
夢のような時間でした。

海司さん♪
とんでもない!まったく飛距離が出ず、びっくりだったもん。
練習して、またあの場に立ちたい☆と強く思いました。

ゴメス5さん♪
もう、交流戦の時期なんですね。はやーい。
交流戦は毎年観に行かれるんですか?
交流戦で順位も変動するだろうし、楽しみですね。

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko