先日のランチ☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

先日のランチ☆

これ、これ、これー(((o(*゚▽゚*)o)))


{328E04EF-73F2-43DA-B703-2F5DB2D7084C:01}


12時には売り切れちゃうランチ☆


何度かお店の前を通ったことがあったんだけど、ランチタイム早々に「売切」の文字が。。。


どんなものなんだろうと楽しみにしていたんです!


2段重のお弁当~♪♪


ジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))


{7AC221C5-E178-4989-835E-70B67445828B:01}


すごーい!めちゃ豪華ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))


これで880円なんですよー♪リーズナブル♪♪


お腹ペコペコで食べ始めたのに、美味しいのに、ご飯が全部食べられない。


ボリューム満点でした。


また近々食べに行きたいです。


お返事かきますのコーナーです!

しましま16さん♪
そうです、昨日は本町にあるお店に行ってきました。
最後に行ったのは、ユニバーサルスタジオウォークにあるお店だったと思います。
アメリカンサイズには驚かされますが、テンションも上がります♪
食べ過ぎ注意ですけどね~。

ケーさん♪
ポテトは食べないんですか~?
アタシもファーストフードを1年以上食べてないので、ポテトを食べる機会が減りました。
最初の写真はナチョスです。白いものはサワークリームです。
美味しかったです♪

ウタタネ大王さん♪
確かにー、ハードロックのようなイメージの食べ方をしていたかもしれません。
次回はビールと一緒にワイワイ喋りながら食事を楽しみたいです。

ブラゼル67さん♪
大丈夫ですか!?入院されていたんですね。
今日はご自宅で野球観戦ですか?
阪神3連勝ですね☆
早く快復されて、元気いっぱい応援してください。
お大事に(*^_^*)

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko