メンテナンス☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

メンテナンス☆

いろいろと歪んでたーー( ̄▽ ̄)


この2週間ほど、肩から背中にかけてのハリがすごくて、毎朝起きた時から重たいなぁと思っていたんです。


慢性的な肩こりがあるから、ある程度はいつものことだと気にしていなかったんだけど、今回のは辛い!!


今日は午後から酸素カプセルへ☆


{955D87F1-4A01-44CD-AA1F-B868CA61816E:01}


ブランケットが温かくて…幸せで…寝てた!
幸せな時間でした。


それから、整骨院へ行きましたよー。


背骨をチェックしてもらうと「ものすごく変です」って。


骨盤の位置がズレて、背骨がガタガタに歪んでいたそう。


だからかな。
最近イスに座ると足を組まずにいられないぐらい居心地が悪くて、まっすぐちゃんと座っていられなかったんですよね。


バランスが崩れていたんだぁと思います。


少しはマシになったかな。また近々診てもらって、修正してもらいます!


お返事かきますのコーナーです☆

ハッシーさん♪
いつもありがとうございます。
そうですね。ウィメンズマラソンはゴールにイケメンが待っていてくれるぐらいなので女性限定ですね。
その逆は無いんですかねぇー。

ウタタネ大王さん♪
パン屋さんのことをネットで調べていたら「アタシ、知ってるお店やん!」となったんです。
聞いたことあるお店の正体がわかって、スッキリです☆

ブラゼル67さん♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ピッチャーは若手が、打者はベテランが良かったんですね。
今日は雪が降りましたね~。大阪もお昼過ぎに雪が降ってきて、風が強かったので、吹雪いていました。

Cisalpinoさん♪
トーストはシンプルにいただくのが美味しいですね。
ハチミツが好きなので、ハニーバタートーストでいただいていますよー。
明日も朝ごはんが楽しみです♪

皆さま、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko