さくら。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

さくら。

先日、岡本端充ちゃんと一緒に京都へ行ったとき、

{45361760-3EC3-4744-B2B7-A345EFE93C7A:01}

遅くなってごめーん!おめでとー☆って(≧∇≦)
お誕生日のプレゼントをいただきました♪♪


嬉しいよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


箱の中はね、春だよん☆


{E70A7903-7E6B-4331-9DEC-4E8F8A39B843:01}

桜のお茶碗。かわいいね~(*^^*)
ウチではお正月に使う食器もまぁりんがくれたものなんだけど、いつも和のかわいい物を見つけてくれる♪

すでに、お茶碗とお箸は使わせてもらってます☆


そして、まぁりんが「楽しんでね~」って言ってたんだけど…


それは、この“さくらごはん”のことだったんだねー。


さくら味のものは大好物なので、こちらのご飯♪楽しみです。


さくらの季節に食べようか、フライングしちゃおうか、まだ迷っています。


ふ…ふふ…ふらいんぐ…しちゃいそうです。


どうしよ。


うーん。
お返事かきますのコーナーです( ´ ▽ ` )ノ

ケーさん♪
イメチェン出来ましたか~♪
そうだとしたら嬉しいです。

ウタタネ大王さん
ありがとうございます♪
ビックリ、シャックリのクリクリです。
何もしなくても朝起きたらクリクリですよー。

ブラゼル67さん♪
豪華な夕食ですね。
ウチはスープカレーにしました。
そっか!もうすぐオープン戦なんですね。
3月はまだ寒いので、温かくして観戦してくださいね。

ハッシーさん♪
ハッシーさんはバイクに乗るんですね。
アタシは車の免許を取るときに原付に2度乗っただけで、バイク系は全く知らない世界です。
季節の良いときは気持ちいいんでしょうね~。
暖かい日が待ち遠しいですね♪

皆さま、いつもありがとうございます☆


Kawashima.Yoko