金曜日☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

金曜日☆

今朝は早起き♪
カーテン開けても外はまだ暗ーい。

でも、思っていたより雨の降り方がマシで良かったです。


レインブーツを履いて、トコトコ出勤☆


{365A64E6-1AA3-4C34-86F1-BA6A3A866B0A:01}


写真左下にあるボタンを押しながら、原稿を読みながら、モニターを見ながら、カメラに向かって喋りながら、新聞や雑誌を持ちながら~の本番になるんです☆


~しながらダイエットって少し前に流行りましたね。


これがダイエットだったら、一度に2つ以上のことをしているから、結構ヤセるのにね(≧∇≦)


頭フル回転したので、このあとは定番の酸素カプセルで20分寝ましたよー。スッキリ☆


いつもの金曜日でした(*^_^*)


お返事かきますのコーナーです。

ウタタネ大王さん♪
確定申告は各停には乗らず、郵送しますよー。ふふふ。
生姜焼き、久しぶりに食べたんですが、美味しかったです♪
まだ寒い日が続きそうだから、土日のどちらかでお鍋をいただきたいです。
ウタタネ大王さんも体を冷やさないようにしてくださいね。

ブラゼル67さん♪
寒い夜だから~♪ですよね。
さすが、同世代ですね。
ブラゼル67さんは今日もあったかメニューですね。
アタシは今夜ひとりご飯だったので、鶏卵そばを作って食べました。ぽっかぽかになりました。
明日も寒そうですが、お仕事頑張ってください!

皆さま、いつもありがとうございます。


Kawashima.Yoko