新年☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

新年☆

あけましておめでとうございます。


2015年、幕が開けましたね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)


今日は京都へ行ってきましたよー☆


「大阪市内も雪が降る」確かに、天気予報ではそのように言っていました。


大阪市内で雪ってことは、京都も雪が降るんだろうな♪と思っていたら、吹雪いてる!!わぉ( ̄▽ ̄)


{77959B20-606C-468B-A369-13AE0B7C2EA3:01}


そんな中、芸能の神様がいらっしゃる車折神社へ行ってきました。


お詣りするのに列に並び、傘がないアタシにはどんどん雪が積もりましたよ。。。


でも無事に、感謝の気持ちと新年のご挨拶、誓いをお伝えすることが出来ました☆


気持ちは晴れ晴れ(*^_^*)


そして、ドキドキのおみくじ!
昨年のアタシったら、車折さんを含め、いくつかの神社でおみくじを引いたんだけど、どこで引いてもイイこと無し。さらに厄年という、実は諦めモードが漂うスタートだったんです。


しかーし、今年は…


{238B435A-BF51-4425-9B1F-48AC6AE3533C:01}


1番の大吉でございまーす♪♪
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!
1月1日からテンションアップよー☆
これだけでもう気分が良くて、おみくじを引いてすぐに「やったぁ♪」とガッツポーズ!
良い1年になりそうな予感です。


さらに雪に降られながら、京都市内にある主人の実家へ☆


{1E1BC2E5-9D3E-435F-80E6-657001A1E91A:01}


今年もこちらでおせち料理をいただき、他にもお造りやお義母さんお手製のおせち料理もつまみながら、長時間の食事TIME☆
お正月ですね~(*^_^*)
みんなで笑って過ごせる、幸せな時間です。


只今、帰り道。
おウチを出ると、笑けてくるほど雪が積もっていました。
アタシはビニール袋と輪ゴムをいただき、ブーツを守ります。


{EF63DC6E-9AB5-42FA-84FC-F31B85CB2C5F:01}


うん、意外と快適☆
全然滑らないし、足も濡れないし(^_^)v
京都の雪はすごかったけど、大阪はどんな感じなのかな。
今は電車。このビニール靴は脱いでいるので、もう一度装着なんてことにならないように願っています。


さて、お返事かきますのコーナーです!

ハッシーさん♪
元日からのお仕事お疲れさまです!
今日は寒かったので、大変でしたね。
ゆっくり温まってくださいね。

ケーさん♪
やっぱり人気だし、チケットは取れないんですね。
札幌旅、楽しんできてください。
高梨沙羅選手、iPadで写真撮ってきてくださいね~☆

ウタタネ大王さん♪
年末は耳掃除で終わりましたかー(笑)
ウタタネ大王さんがキレイになったのであれば、問題なしです。
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます!嬉しいです♪

しましま16さん♪
あけましておめでとうございます。
今年最初のコメント、ありがとうございます!
ホント、今年もBlogが続けられるように楽しく過ごしたいです。
年末の忘年会ラッシュ、お疲れさまでした。
お正月、のんびりしてくださいね。

②ケーさん♪
あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのかな?とアタシも楽しみです。
グルメ、ネイル、メイっ子たち、みんな大好物です♪
今年もレギュラーで登場すると思うので、よろしくお願いいたします。

②ウタタネ大王さん♪
あけましておめでとうございます。
今年もブログに遊びに来てくださいね♪
そしてアタシのブログより面白いコメントをよろしくお願いします。
アタシも頑張ります!

Cisalpinoさん♪
あけましておめでとうございます。
いつも温かいメッセージをありがとうございます!
Cisalpinoさんにとって今年が充実した1年になりますように。
楽しいお正月をお過ごしください。

ブラゼル67さん♪
あけましておめでとうございます。
あ、アタシも北野白梅町駅に行きましたよー。
すごい雪でしたね。
ラーメンで温まりましたか?
阪神80年の記念、期待しましょー☆

皆様、いつもありがとうございます。


今年も皆様にとって、幸せいっぱいの1年になりますように祈っています。


改めまして、2015年もよろしくお願いいたします☆


Kawashima.Yoko