タイ旅4日目 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

タイ旅4日目

今月初めに行ってきたタイ旅ブログ。
4日目の出来事です☆


まずは、TVに出ていたお店に行ってみましたよー♪♪


{DC7ACC14-2279-4F44-B4C4-6469CFFA6C5A:01}


地元の方で賑わう、トムヤムクンのお店「トムヤム・ピーオー」♪
めっちゃ美味しかったです!!
トムヤムクンって、辛味の中に酸味があってサッパリとしたイメージだと思うんですが、ここのは濃厚でコクがあって、海老の風味がしっかり感じられます☆
お米の麺もモッチモチ♪
カニのスティックも海老シュウマイも美味しかったです☆


そして、この日はいつも行くお店とは違うところでタイ古式マッサージを受けてみました。


{C85C37DB-28BC-4554-A08C-AEEEBBACE711:01}


こちらのスパはオススメされたところなんです。
とてもキレイなスパでしたよー。
タイ古式マッサージは押しの強弱を選べて「普通」にしてみたんだけど、グイグイ押してくれて痛気持ちいい…いた、痛い…って言っても和らげてくれない(笑)
お陰で施術後は体がスッキリー☆老廃物が流れていったんだろうね♪


{C41AEB4A-A018-4D26-9E2E-C695928A011B:01}


夜ごはんは、ガイトートをいただきました。
写真左上の鶏肉を揚げたもの。
うん!これは間違いないよね。スパイシーな唐揚げ。
さらに、スイートチリソースやもう1種類のさらに辛味の強いソースをつけていただきます。
こちらでいただいたものは、すべてお酒のアテに最適です!


そして、ぜひお詣りをしたかった、こちら☆


{E4DE3DE7-314C-4B9C-96E6-614C15829A80:01}


ビジネスの神様で、とても強い力があるそうです☆
お供え物などを販売されていたおじさんのご厚意で、お供え物のお花はとても良い場所に置かせてもらえました。
感謝です☆
来年も頑張ります(*^_^*)


そんな4日目でした。タイ旅つづく。


お返事かきますのコーナーです。
Cisalpinoさん♪
こんばんは。
そーなんです!クリスマス、BDと楽しい時間が続きますよ~。
食べ過ぎちゃうので大変ですが、お正月のお料理も大好きなので、運動も頑張ります☆

ケーさん♪
手袋はまたいつか、写真をアップしますね。
カラーは黒です。
iPad使っていますか~?
お休みの間、ずっと楽しめそうでイイですね♪

ウタタネ大王さん♪
ハイ♪嬉しいプレゼントでした♪♪
耳掃除ウケました(笑)
掃除を師走れるなんて、羨ましいですー。
アタシは明日も大掃除最終章がんばります!

ブラゼル67さん♪
いつもありがとうございます。
大掃除は順調に終わりましたか~?
アタシはあと一踏ん張りです。
ウチも今夜のご飯は焼肉定食のようなものを自宅でいただきましたよー。

皆様、いつもありがとうございます☆


Kawashima.Yoko