Merry Christmas♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

Merry Christmas♪

クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?


アタシはクリスマス・ポップスコンサート「新歌舞伎座でオーケストラ!!!」でMCをしてきました。


{A7395992-333F-4305-A824-711FAFBAF737:01}


こちらの楽屋、お手洗いもシャワールームも付いていて、とても快適でございました。うふふ♪


ポップスコンサートはホントにすごく良かったです。


リハーサルを少しだけ客席から見させてもらったんですが、壮大で、でも繊細で、カッコよくて(((o(*゚▽゚*)o)))


音楽と、演奏される日本センチュリー交響楽団のみなさん、そして指揮・編曲のボブ佐久間さんが輝いていました。


あ~、カッコよかったなぁ。。。


本番もステージの袖から楽しませていただきました。


{DA16EC05-58DB-431A-BF62-373E0B4CE3D3:01}


皆さんの集中力が一体となって作り出される音楽。ホントに素敵。


カーペンターズもポール・モーリアもビートルズも良かった!!
最後の「クリスマス・イヴに贈る冬物語」も最高♪
冬のソナタの曲「最初から今まで」は久しぶりに聴いたんだけど、「ヨン様~(≧∇≦)」ってなりました。
アタシ、冬ソナにハマってたことを思い出したよ。
冬ソナ…また見ようかな。


どの曲も素晴らしい編曲で、いつまででも聴いていたいぐらい。


オーケストラってイイですね☆


MCですが、このステージに一緒に立たせていただけたことに感謝です。


そしてお仕事が終わって、夜。
クリスマスディナーは…


{535ACC85-38DF-4770-8758-755EB5E71E83:01}

タイ料理( ´ ▽ ` )ノ
クリスマスっぽくないから、今日の店内は女子会だらけに違いない!と思っていたのに、カップル&ご夫婦が4組、女子2人が1組、男性3人が1組という感じでした。


意外とクリスマスにタイ料理を食べる人がいて、びっくり。


Sweet Basil、本格的なお味で美味しかったです。まだまだたくさん食べたいものがあるので、また是非行きたいです☆


そんなイヴでした。


さて、お返事かきますのコーナーです。

ウタタネ大王さん♪
カニー!カニが色んなところにかかりすぎー(笑)
すごいですね。
ウタタネ大王さんの頭の中がどうなっているのか気になります!
アタシはダジャレが全く思い浮かびません。。。

ブラゼル67さん♪
メリークリスマス。
ん?昨日の夜ご飯はちらし寿しとお刺身ですか?!
豪華ですねー。お刺身がいっぱい♪
クリスマスディナーは何でしょうか?

ケーさん♪
隣の席の方は4人家族で、近隣諸国の方です。太ってはいなかったと思います。
蟹のカレー炒め、ご飯に合いますよー。今夜も食べようかどうかすごく悩んで、違うものを選んじゃいました。次回は挑戦したいです。
バターの値段は…覚えていません。すみません。
物価が安いので、日本で買うよりは安いと思います。

皆様、いつもありがとうございます(*^^*)
メリークリスマス・イヴ☆


Kawashima.Yoko