撮影☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

撮影☆

お仕事いってきました。


年に何度か、色んなお仕事でこのグリーンバックの前に立ちます。


{8CC899FC-6684-45B6-89F6-55EFBCAF1BBE:01}


このグリーンには、美しい画像や映像が入るんですよー。


この時、体は元気だったんだけど…


アタシね、すごーく警戒していたし、すごーく気をつけていたのに…


実は、風邪をひいてしまいました。


バンコク40℃、大阪10度の温度差に体がついていけなかったみたい。


お仕事中は大丈夫だったけど、帰り道にどんどん辛くなってきて、帰宅して体温を計ると37.5度。


バンコクの気温より低いけど、体にはダメージあり。


今夜はもうオヤスミします。


今日は忘年会だったけど、欠席してゴメンね。
そして、お返事かきますのコーナーもお休みさせてください。


Kawashima.Yoko