サンドイッチ☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

サンドイッチ☆

以前から行きたいなぁと思っていて、忘れてて…


ようやく思い出したので、行ってきました♪♪


ココ行きたいなぁとか、気になるー!って思っているのに、いざ外食だぁ♪となった時にどこのお店に行きたかったのか思い出せないことって良くあります。


今回もそのパターンでしたの(*^^*)


今日はね、靱公園近くにある「サンドイッチファクトリー」さんへ☆


メニューの数がスゴイのよ!!!
140種類ほどあるのかな。
多すぎて、全部に目を通せないσ(^_^;)


アタシがチョイスしたのは、アメリカの朝食の定番だというビスケットサンドです♪♪


{BCC5C9A6-246E-4946-B0EF-D0D525660793:01}


「チキンカツとベーコンのビスケットサンド」
ビスケットはスコーンのような感じです。
外がサクサクで、中はフワフワ。
ソースがオマール海老のソースということで、チキンカツとの相性も気になって、こちらにしました。
海老の風味のソースがあっさりしたチキンカツに合うんですね。


お隣に座っていた奥様がアフタヌーンティースタンドセットを注文されていて、美味しそうでした!
次回はコレやね☆
とてもお得だし(≧∇≦)


さて、お返事かきますのコーナーです。

ブラゼル67さん♪
大阪は梅田に心斎橋にと楽しまれたようですね。
来年のカレンダーは阪神のものですか?
松岡修造さんのカレンダーが人気があるようですね。
ちょっと気になります。
今日はアタシも寒さに凍えながら、ランチ後に選挙に行ってきました☆

ウタタネ大王さん♪
すごい!1つの単語が色んな風にかかってる(笑)
まさに、スヌーピーがワンさかいましたよー。
可愛かったです☆
タイ古式マッサージは日本でも良さそうなところを探してみようと思います。

たっ君さん♪
こちらこそ、ありがとうございます!
なるべく、いただいたコメントには返信しようと思いますが、書ききれないこともありますので、その時はゴメンなさいです。
ただ最近はお返事することが自分の中でも定番になりつつあり、楽しんでいます。

otihuzakediさん♪
そうですね。地元の選出がない場合、寂しいなと思いますが、公平に判断してもらえる方が出る学校も出られない学校にとっても納得できますもんね。
また夏に結果を出せるように、頑張って欲しいですね☆

ケーさん♪
蒸しご飯、見た目よりガッツリです!かなり気に入りました。
タイのスヌーピーはクオリティーの低い偽物ではありませんよー。
本物でしたので、可愛いかったです♪
かなりの数がいて、子供だけでなく、大人もみんな記念撮影していました。

皆様、いつもありがとうございます☆


Kawashima.Yoko