2014.9 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2014.9 人気記事トップ5

10月ももう中旬、早いですねぇ。

9月と10月はあっという間に時間が過ぎている気がする。

まだ10月はまだ半分だけどね。

今日のブログは
先月書いた記事の中で、たくさん読んでいただけた記事をランキングで発表します☆


それでは、ランキングスタート☆



【2014.9 人気記事トップ5】


まずは、
第5位 9月27日(土)
『運動会』

メイっ子の運動会ですね。
この日はすごく暑くって、観客は日陰に逃げたり出来るけど、小学生はみんなお昼休憩以外はずっと日向にいて、大変だったと思う。
メイっ子はかけっこで順番が来たときには、すでにバテていたもんね。
アタシたちの時代とは暑さが違うから、テントの下とかで待機できるようになるとイイなと思いました。


次は、
第4位 9月10日(水)
『ドッサリ♪ 』

定番のコストコでのお買い物デーですね。
またパンを買いにいきたいなぁ♪
先日お友達にマトンが美味しかったと聞いたので買って食べました。
野菜も焼いて、焼肉のようにいただきましたよー。
美味しかったです☆
フライパンで焼いたんだけど脂がすごくて、洗うのが大変だったなぁ。
最終的にレンジのお掃除洗剤を使うとキレイに取れました。
めでたし、めでたし。


そして、
第3位 9月11日(木)
『脱皮☆』

この激痛!!って、もう痛みは忘れちゃったけど、めちゃ痛だったことは覚えています。
そのあとはお肌がツルツルでね、テンション上がったー☆
またやってもらいに行こう!
もうあの時のツルツルも薄れてきているような気もするし、そろそろ行き時ですね。
気合入れて行かなきゃ!!


続いて、
第2位 9月28日(日)
『大阪城公園リレーマラソンフェスティバル』

みんなで走るのって、やっぱり楽しい♪
そう思えたレースでした!!
でもアタシの記録としては・・・このレースで走ってバテバテで、こりゃマズイと思い、最近運動しているワケです。
2キロでバテるっていう現実がショックでした。
良いきっかけになりましたね~☆
明日もランニングしよう!とまた今日も思えたので、この記事がランクインされていて良かったです♪


そして、いよいよ
第1位 9月3日(木)
『撮影日』

懐かしい人に囲まれての撮影で、すごく楽しい時間を過ごせました。
この日のハイチュウ、美味しかったんですよね♪
探そうと思っていたのに忘れてるー。
あんまりお菓子売り場に行かないので、ついつい…。
ソフトキャンディーって昔から大好きなので、一度食べると止まらなくなるんですよね。
一袋でもぺロリと食べちゃいそうなぐらい。
みんなで分けて食べられそうな時に買ってみよっ☆


という結果でした。

皆様、いつもありがとうございます!
10月もどうぞよろしくお願いいたします。


今日は柿を買いました。

image

10個で300円♪
お安い☆ムフフ。


Kawashima.Yoko