Happy Lunch〜 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

Happy Lunch〜

今日は同じ事務所の塩崎綾ちゃんとランチしてきたよー☆


『和牛料理 要』さんに行きました。


美味しいお肉食べたよ♪(´ε` )2人とも。


photo:01



食は進み、トークも弾みます♪♪


食はごちそうさまをして止まったんだけど、トークは止まらず…


あやちゃんのおウチに移動~☆


で、また食がスタート( ̄▽ ̄)


photo:02



ぐふふ。ケーキ出してもらっちゃった♪


それでね、18時前まで居座るアタシ。


だって、話が止まらないんだもーん。


お仕事のお話もプライベートのお話もね。


来週も一緒に遊ぶ約束してきたし、トークの続きは次回やね(*^^*)


楽しい1日でした☆

photo:03





そしてここで、お返事かきますのコーナーです。

supersementoさん♪
たくさん剥けてますー。
二皮ずつ剥けましたよ。
まさに脱皮☆

ブラゼル67さん♪
大きな地震だったみたいですね。
アタシは大丈夫です。
ニュースで観ましたが心配ですね。
夜ごはん豪華~☆
だけど、今夜のゲームは残念でした。

ケーさん♪
確かに、地球人には見えませんよねー。
デパ地下、楽しいですもんね。
限定物は気になります!

いつもありがとうございます☆


Kawashima.Yoko