秋服♪♪ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

秋服♪♪

今日は肥後橋にあるカフェでランチ☆

photo:01



生ハムのマルゲリータ。

シンプルなマルゲリータが好きだけど、生ハム付きも美味しい♪(´ε` )

ガドーショコラもめちゃ濃厚で美味しい。
口の中に濃厚なとろみが残るような感じ。
タイプです☆

幸せランチでした。


ランチ後は、りんくうのアウトレットに行ってきました☆


今日はね、意外と空いていました。
岸和田のだんじり祭りがあったから、多くの人がそちらにお出かけだったのかな。


photo:02



夕方のフードコートも空いてたよー。
アサイーヨーグルト♪美味です。


今日は秋服をトップス2着、スカート1着、パンプスと良いお買い物が出来ました♪♪


ショッピング、楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、お返事かきますのコーナーです。

わっきぃさん♪
1つ目の写真は、四ツ橋にあるオリエンタルカフェのカレーヌードルです。
スパイシーで美味しいです♪
2つ目の写真は、プラッと入った深江橋のお店で、名前がわからないです。
ゴメンナサイ!

Cisalpinoさん♪
カレー南蛮ですか♪イイですね。
アタシは食べたことがないので、今度チャレンジしてみますね。
楽しみ~☆

いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko