ランチとお詣り | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

ランチとお詣り

今日はね、行ってみたいなぁと思っていた「メゾンカイザー」に行ってきました♪


たまたま昨日、れーこと話している中でも話題にあがって、行きたい熱が高まったんです(≧∇≦)


東京の店舗がちょこちょこテレビで紹介されていますね。


美味しいパンが食べたーい♪(´ε` )


パン屋さんもすごい列でしたが、カフェも少し並びました。


パンが食べ放題なので、アタシはサラダランチに☆


photo:01




パンを食べる気合が感じられるでしょ♪


サラダは思ったより葉物野菜がたっぷり入っていて、食べても食べてもなかなか減らない~!
今日はサーモンとかぼちゃのサラダでしたが、ここは日替わりのようです。
かぼちゃサラダにはナッツが入っていて美味しかったです♪(´ε` )


パンは10個というか、10切れいただきました。
バケットも、くるみもいちじくも、さつまいも、トマト、バジルもオレンジのパンも全部美味しかったー☆
見せてもらった全種類食べました。
お腹いっぱい!幸せです(≧∇≦)


食後は住吉大社へ行きました。
雨が降ってきちゃったけど、雨の住吉さんも雰囲気があって、イイですね。


photo:02




結婚式があって、番傘で歩いていく御一行さまも素敵でした。


お詣りも済ませて(*^_^*)


Happy Sunday☆


Kawashima.Yoko