早起きしたから | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

早起きしたから

今日は朝からお仕事行って来ました。


photo:01




写真は笑っておりますが、原稿が難しかったので疲れております。


ふぅぅー。


でも、いつもより少し早く朝9時半すぎにお仕事終了。


ということで、酸素カプセルに入りに行くことにしました♪♪


今日はカメラマンさんに聞かれましたが、最近いろんな人に酸素カプセルのこと聞かれます。


今、アタシが一番感じるのはリラックス効果とスッキリ感だけど、どこか体に不調がある人はもっと効果を感じられるかもしれないですね。


photo:02




そして、酸素カプセル後は天ぷら大吉さんでランチ♪♪
天ぷらはもちろん、ご飯が美味しいです。
お茶碗1杯いただきましたが、まだまだ食べられそう!と思っちゃいました。
…控えましたけどね。


これ、全部済ませて13時だもん。
早起きしたから、1日が長くてイイ感じ☆


Kawashima.Yoko