お寿司のお話 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

お寿司のお話

ウラナンバにある「ときすし」さんへ初めて行ってきました~♪(´ε` )


魅力的な丼もあったんだけど、今回はお寿司が食べたい♪と思って行ったので、お寿司を色々いただきました。


photo:01




1貫or2貫で150円(税別)というリーズナブルなお店☆
キャオ♪嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
生しらす美味しかったなぁ♪♪

そして、名物メガ盛りねぎとろ!!

photo:02



ねぎとろが積まれています♪(´ε` )
こちらも2貫で150円(税別)☆
安すぎやしませんかい??


そして、もう1つの名物!
すし焼き☆1000円(税別)

photo:03



まぁ(≧∇≦)何と香ばしいのー。
鼻を近づけなくても、テーブルに置いたこちらから香りがホワワワーン。
食べたいけど、まずは急いで写真を撮りました!
食べてみると…( ゚д゚)
ネタがフワとろになってる!!
すっごくジューシー♪♪♪

アタシ、今までお寿司はネタを炙ったりしないで生で食べる方が好きだったんですが、コレは美味しい。美味しいよぉー。

新しい発見でした( ´ ▽ ` )ノ


次は丼ものにチャレンジしたいと思います。


ということで、今日のランチのお話でした。

今日はまだ17時台。
いつもより早くブログを書いてみました。

これからの時間は久しぶりにおウチでpizzaを作ろうと思います。

Let's cooking!!


皆さんも楽しい日曜日の夜をお過ごしください。


Kawashima.Yoko