主婦day | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

主婦day

GW後半は、遊んで♪遊んで♪仕事して♪

だったので、今日は主婦day。

冷蔵庫が淋しくなっていたもんでね。


自転車こいで、お買い物~。
移動距離は18キロ。
そして、スーパーや市場、ホームセンターを歩き回っているから、良い運動になりました♪


お肉もお魚も野菜も、欲しかった調味料も全部買えたd( ̄  ̄)


かなり満足しております。


そんなお買い物の間にランチタイムを挟みましたよー。


photo:01




ゴーヤチャンプル美味しい~♪(´ε` )
スーパーや市場でもゴーヤが出てきましたねッ。
もっと大きいものが出てから買おう♪と思っていてまだ手を出していません。
が、先にお店で食べちゃってます。
これからの季節が楽しみです☆


そして、アタシ

photo:02



万願寺とうがらしとバジル栽培をはじめました~☆

楽しみだよー。楽しみが出来たー。
美味しくなるように、愛情をかけて育てよう。

バジルはすぐに大きくなるもんね。
心配なのは、万願寺とうがらし!
これが上手くいけば他のものにも挑戦してみようと思っています。

今日ホームセンターで見ていたら、ホントにいろんな種類の野菜や果物の種や苗があって、まだ何も作ってないのに楽しくなってきて、欲が出てきました。

早く出来ないかな~(≧∇≦)


上手くいけば、こちらの成長していく写真を撮って、お披露目します☆
お楽しみに~。

って、アタシが一番楽しみにしています♪ぐふふ。


Kawashima.Yoko