楽しいGW | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

楽しいGW

今日は妹とメイっ子&甥っ子2人が遊びに来てくれました☆


楽しみにしていたよー♪(´ε` )


先々週メイっ子が「そろそろ、おばちゃんに会いたくなってきたわー」ってアタシのことを思い出してくれたようなんです。

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はトランプして、ランチして、またトランプして…


そして、一緒にクッキーを作ろうって約束していたんです。


生地を捏ねて、型抜きをして。。。

粘土で遊ぶ子供達だったら楽しんでくれるかな?と思って(*^_^*)


いっぱい作ってくれて、大人の倍以上食べて、お父さんへのお土産として持って帰りました。


まだまだ無邪気で可愛くて、今日もメロメロになりましたよぉ。


帰るときにはメイっ子が「おばちゃんが好きやから、一緒に車のところまで行きたいの~」っていうから、近所の駐車場までお見送り。
可愛いヤツめ~。


photo:01




今日は1日楽しかったなぁ(*^^*)

赤ちゃんだった一番下の甥っ子ももうすっかり子供で、テクテク歩く後姿が可愛いすぎました。
帰り道は歩くスピードが遅い上、立ち止まって遊ぶのでバギーに乗せられていたけど。。。


さぁ、次はいつ遊べるかな~?

また早くアタシのことを思い出してくれますように(≧∇≦)


Kawashima.Yoko