2014.2 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2014.2 人気記事トップ5

今日は寒かったですねぇ。

暖かかったり、寒かったり、体調崩されていませんか?

アタシは花粉症ではないのですが、もう辛い思いをしている方もいらっしゃいますね。

暖かい春に向けて、いろんな試練がありますねぇ。


さて今日は、先月アップした記事の中から、たくさん読んでいただけたものをランキングで発表します☆



【2014.2 人気記事トップ5】

まずは
第5位 2月14日(金)
『HAPPY VALENTINE』

ふむふむ。そーそー!!
ソチ五輪の時やったね。この日は朝方に起きて、男子フィギュアを観ましたよー。
もう、若くないね。
朝方起きるとか、寝ないとか、このダメージで2日ほど寝不足で辛かったです。
でも、観戦できた事に後悔はしてないよー。最後までハラハラしたもんね。
たった一度の舞台で結果を出すこともすごいし、その舞台に立つことが出来ることも素晴らしいこと。
パラリンピックも楽しみですね~。


次は
第4位 2月12日(水)
『コストコ♪』

実は先々週も行ってきました。
で、その時、この日に書いてるスコーンが無かったのー!!
売り切れたとかではなく、カートが無かった。。。
もしや、販売終了!?
次回また探して無かったら、店員さんに聞いてみよっと。


そして
第3位 2月22日(土)
『気分は♪』

この日はつけ麺ですかー。
カレーやラーメンって無性に食べたくなる日が時々やってきます。
皆さんもそういうメニューってありますか?
しかし…カレーやラーメンってところが男性っぽい気もするし、残念でしょうか、アタシ(・・;)


続いて
第2位 2月17日(月)
『財布の紐が緩む』

この日購入したお洋服☆メイっ子&甥っ子達にプレゼントしましたー!
喜んでもらえて、おばちゃんは大満足なんですよー♪♪♪
一昨日のひなまつり、メイっ子がばぁばと一緒に遊んだ日も今一番お気に入りの洋服を着ると言い、プレゼントしたニットワンピースを着てくれたみたい♪
プレゼントしたアタシを、こんなに嬉しい気持ちにさせてくれるメイっ子(((o(*゚▽゚*)o)))だいすきだぁー!


そして、いよいよ
第1位 2月11日(火)
『VD直前!』

バレンタイン直前!ということで、阪急百貨店が賑わっていましたー。
昨日も九州物産展で人がいっぱいだったけどね。
昨日のソラニワでは女子の計算的行動をピックアップしたけど、この日はチョコ作りの失敗談で可愛い女子のお話をしたね。
そう!どちらもアリなんです。合コンでは計算的で、そして素顔が手作りチョコを渡したくなる(^ ^)なんて可愛いじゃないですかぁー。
とにかく、頑張ってるということですね☆


そんな2月でした。
皆さん、ありがとうございました!

2月はバレンタインがあったので、その話題が多かったですね。
今日はホワイトディですね。
アタシは主人と両親からいただきましたよ♪

image

男性の皆さん!お返しはお忘れなく送りましたか?
「まだ」「忘れてた」と言う方、遅くはありません。
明日明後日で取り返してくださいねー☆

では、3月もどうぞよろしくお願いします♪
( ´ ▽ ` )ノ


Kawashima.Yoko