きのこがいっぱい。 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

きのこがいっぱい。

一昨日は、Blogにも書きましたが、お料理教室でした。


photo:01



その後、おちあやこちゃん&岡本端充ちゃんと一旦解散して、それぞれ用事を済ませて、再集合☆


夜ごはんを食べに行く約束をしていました。


photo:02



ということで、きのことアボカドのお店に行ってきたよ♪♪


photo:03



この前菜すごいねー。
驚いたのは、生で食べるエノキ!!
ハニーえのきと言います。
可愛い名前だけど、シャキシャキの歯ごたえ。優しい甘さが印象的です。美味しいー。
珍しいものがいただけて嬉しいです♪♪
きのことアボカド、野菜だけなのにボリュームがありました☆


photo:04



お鍋もきのこだらけー。ヘルシー☆
このお鍋のスープがすごく美味しかったよ。味が良い!!!
最後は真ん中にあるトマトを潰して、
きのこの旨味が詰まったスープに、生クリームを加え、チーズをふりかけて、リゾットをいただきました。
これがまた美味しいのよー。
お料理教室で15時ぐらいまで食事をしていたのに、夕食も最後のシメまで…
食べ過ぎた1日(・_・;

photo:05



…おしぼりには「きのこダイエット!!」って書いてたけど、大丈夫かしら?

また頑張って走らないとね!!!


Kawashima.Yoko