Radio Day | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

Radio Day

今日は、

photo:01



UMEHAN CIRCUS Tuesday

生放送いってきました☆


アタシが食べようとしているのは…

「ボックサン」さんの黒豆モンブラン。
食べてすぐは、和な感じ~♪それから黒豆の味、風味が口内に広がります。
美味しかったです♪♪

9月6日は「黒豆の日」。ゴロ合わせでね。
ぜひ、お試しくださーい☆


今日は双子姉妹とお話したり、
女子力トークでは、男性に指示されない女性の勘違いモテテクについてお話しました☆

ボディタッチって、実は困っている!という男性も多いのかな?

結局、男性のタイプを見極めたり、相手の顔色を伺ってから行ないましょうということで話は終わりました(笑)

さて、来週はどんなお話をしようかな~♪♪


お返事です。
ベイコムさん♪
えんじ色の服ですねー。ベイコムさんでは着ていないと思いますが、衣装として着用していたことは何度かありますよ。
めちゃめちゃ夏服なので、次回の出番は来夏ですかねー。大事にしまっておきます。


Kawashima.Yoko