2013.7 人気記事トップ5 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

2013.7 人気記事トップ5

あと3日で8月が終わっちゃいます。
早いですねぇ。
今年もあと4ヶ月…。

そして、アタシのこのランキングブログ…書くのが遅いですね(ノ∀`)

今さらですが7月に書いた記事、たくさん読んでいただけたランキングを発表します。


【2013.7 人気記事トップ5】

まずは
第5位 7月2日(火)
『今夜はタコを食べました。』

半夏生、タコを食べたんだったね。
インターネットラジオSORAxNIWA『UMEHAN CIRCUS』では、
毎度毎度、18歳ADちゃんの恋バナを聞くアタシ(笑)
ホントに幸せそうで、どんどん女子力があがっていって羨ましいのです。
ADちゃんの公開おのろけ、ぜひ番組を聴いてくださいね~☆


そして、
第4位 7月28日(日)
『ハチミツレモン』

そうそう、この夏は久しぶりに風邪をひきました。
その時から、口テープをしています。
なぜだか、今週の『UMEHAN CIRCUS』でも口テープのお話をしたし、
昨日も一昨日も、喉が痛いという友達に口テープをオススメしたわ。
秋が近づいてくると空気が乾燥するので、皆様もお試しください☆


次は、
第3位 7月9日(火)
『Radio!』

ソラニワの日。
大きなレタス☆
お得だったんですよねー。
一昨日、天満市場に行った時もありましたヨ。
中沢ノブヨシさんのCD、初めて聴いた時と変わらず、何回聴いてもお部屋のグレードを上げてくれます。
すごいパワー、みなさんもチェックしてくださいね☆


続いて、
第2位 7月16日(火)
『今日の放送のコト』

またまた、ソラニワの日やね。
アーティストさんなどをゲストにお迎えすることもあるけど、一般の肩をゲストにお話もします。
初めまして~から、どんどんお話が広がっていくのが楽しくて、学ぶことがたくさんあります。
全然知らない人と話すなんて、そんなに出来ないことですもんね。
貴重な経験をさせていただいて、幸せです。


そして、いよいよ
第1位 7月12日(金)
『5夕食』

ご飯ブログが首位だぁ。
嬉しいですー。
でも最近書けていない…。
ご飯は毎日作っていますよー。
写真がたくさんたまっています。
今度一気に出します。


というランキングでした。
7月のことなのに、振り返っているとすごく昔のことに感じました。
8月は忙しく過ごしていたんやね、アタシ。
残り3日も楽しみたいと思います。

いつもブログを読んでくれている皆様、ありがとうございます。


明日は夕方からお仕事、頑張ります!

$川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba-image


Kawashima.Yoko