今日の放送のコト | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

今日の放送のコト

今日はSORAxNIWA『UMEHAN CIRCUS Tuesday』でした。


阪急百貨店の地下1.2階では神戸コレクション、9階では元気東北味と技が開催されてました。(今日まで)


photo:01




イベント最終日は、それぞれ販売されているものがお安くなるからね、火曜日は楽しいんだよ。


というカンジで放送が始まりました。


阪急百貨店祝祭広場にお越しのお客様にもゲストに来ていただき、


photo:02




親子の会話にほのぼの(*^^*)


その後は、生ライブ前の本城奈々さん♪


photo:03




『バター餅の歌』のダンスの決めポーズのバター餅の『ち』


スタジオには様々なゲストさんに来ていただき、ホントに楽しい時間を過ごせました。


さーて、来週はどんな感じになるのかな?


それはアタシにもわからなくて、楽しみやね☆


UMEHAN CIRCUS 聴いていただいた皆様、ありがとうございました!


Kawashima.Yoko