NEW☆ | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

NEW☆

今朝は早起きして、お仕事行ってきました♪


4月から新しく担当させてもらうお仕事なのです。


photo:01




前任の熊本麻美さんからバトンを受け取りました。


今日は熊本さんのお仕事も見させてもらったんだけど、大変なこともサラッとスマートにこなされていてね。
いやぁ~、頑張らねば!!


お仕事終了後は、ソラトニワ梅田のディレクターさんと来月から担当する番組の打ち合わせ♪♪


カフェでランチミーティング♪なんて、楽しいっ☆うふふ。


帰宅してからは主婦したよー。


で、あっという間に夜☆だんだん眠たくなってきました。早く寝よーっと♪


明日はプチ旅行に出かけます。


Kawashima.Yoko